世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Blog

DM_omote

DM_ura(アートワーク 片岡メリヤス)

 

LET ’EM IN 10周年 超身内展

 

7月20日(金)- 7月22日(日)

OPEN 11:00 CLOSE  19:00

 

フードコーナー 21(Sat)/22(Sun)

・オーナー原&スタッフたくおのお手製カレー(売り切れまで)

・店長Lin’s 台湾茶席 15:00〜18:00(予約不要、投げ銭制)

会期中、スタッフ小石によるユニットPoco Sejanの焼き菓子とドリンクも提供します。

 

クロージングパーティー 22(Sun)

DJ EVENT @国立 酒場FUKUSUKE

START 20:00〜

DJ:4 1/2 SALAD & LET ’EM IN オールスターズ

入場無料(1ドリンクオーダーお願いします)

 

今年の6月28日をもちまして、お陰様で当店は開店10周年を迎えました。

本当にどうもありがとうございます。

 

この節目の年にイベントを企画しました。その名も、「超身内展」。

なんだそれ?という声が聞こえてきます。そうですよね…。

では少しご説明させて下さい。

 

当店の名前、LET ’EM INというフレーズは「(入りたがっている人を)入れてあげようよ。」という意味です。

当然、当店のスタンスを表しています。それはモノに対しても、人に対しても。

 

そういうスタンスの10年の積み重ねで、今ではスタッフは総勢9人となり、倉庫や作業場も含めて

拠点は5ヵ所になりました。そのスタッフたち、それぞれにモノづくりだったり、表現だったりを

している者が集まってきました。

 

であれば、そんなスタンスの当店に集まってきたそんなスタッフたちがメインの展示、

つまり身内の展示をやっても10周年という節目の年だったら許されるかな、と思い立ったのが

数年前の事。そして今年、無事10周年を迎える事が出来ましたので、開催させていただく事にした次第です。

 

表現のジャンルは色々。平面作品あり、立体作品あり、食べ物もあったり、アクティビティだったり。

3日間だけのちょっとした展示ですが、LET ‘EM INという店を10年続けてきた事で初めて実現可能な、

ある意味とても当店らしい展示になると思います。

 

是非遊びに入らして下さい。

お待ちしております。

 

古道具 LET ’EM IN 代表:原 尊之

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です