世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Shopping

コスガ ブナ×欅材 1人掛けソファ

コスガ社製、70年代頃に作られた1人掛けソファです。シンプルなデザインで、ナチュラルな雰囲気。
クッションカバーは新規に作成しました。
アームにはっきりした木目の欅材、その他の部分にはブナの無垢材が使用されています。
アームは曲線的に加工され、手触りの良いなめらかな曲線が心地よい手触りです。
座面下のゴムシートの状態も良好。柔らかすぎない程よい弾力性で、良好な座り心地です。
クッションカバーはファスナー付きですので、外してのクリーニングも可能。
木部にいくつかの細かいキズやシミなどが見られますが、大きなダメージはなく全体的にはきれいな状態です。構造的な問題もありません。
カジュアルなインテリアにすんなりと溶け込んでくれそうな雰囲気。ゆったりとした時間が過ごせそうですね。クッションカバーを作成していない在庫も1点ございます。お好みの生地で作成してお渡しすることも可能ですので、ご希望の方はお気軽にご相談ください。

コスガ ブナ×欅材 1人掛けソファ

サイズ   幅735、奥行き700、高さ730、座面高さ420
価格   売約済 ありがとうございました。