世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Shopping

靴工房の鉄製ラック 無垢材棚板

靴工房で使用されていた、鉄製のキャスター付きラックです。
これまで何度か靴工房で使用されていたラックが入荷していますが、今回は横から見ると下がやや広がった個性的なデザインのフレーム。
棚板には杉の集成材をカットしたものを使用しています。無骨なフレームと節のある荒い木目がいい組み合わせになっていると思います。
棚板は3枚。受ける棒がやや細いので棚板が若干揺れる感じがありますが、それほど不安定な印象はありません。
下にも、厚みのある板であればカットして乗せることが可能です。
キャスターの動きはスムーズ。
凹凸や、
汚れの見られる箇所があり、
キャスターに若干のサビが見られますが、大きなダメージはありません。
ブルーググレイの色合いも爽やか。棚板の安定感を考えると服や靴など、比較的軽いものの収納やディスプレイラックにおすすめです。程々の量であれば食器や本棚としても問題ないでしょう。写真のものは売約済みとなりましたが、同じデザインの在庫がもう1台ありますので、ご興味のある方はどうぞお問い合わせください。

靴工房の鉄製ラック 無垢材棚板

サイズ   サイズ 幅1,000、奥行き450、高さ1,265
価格   売約済 ありがとうございました。