世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Shopping

大型スタジオライト

撮影スタジオで使用されていた、スチール製スタンドライトです。
ライト部分と3脚スタンドに2分割する構造。
シェードやアームの角度や高さ、長さは自由に調整可能です。
シェードの関節に上下角度、回転調整のノブが付いています。
反対側の先端にはバランスをとるための錘付き。
ライト部分をスタンドに差し込み、ノブを締めることでしっかり固定します。
アーム、
ポールともに長さの調整が可能。
開脚の広さも調整ができますが、大きく開いた状態の方がより安定します。
脚先に滑り止めのゴムキャップが付属。
シェードには光源を遮るカバーが付いており、やわらかな反射光で照らします。電球は口径26ミリで、500wのものまで使用可能。LED電球もお使い頂けます。
コードに中間スイッチ付き。
業務用の器具ならではの無骨な表情も魅力です。
ポールにやや表面的な傷みがありますが、大きなダメージはありません。
フロアスタンドとして以外にも、アームを長く伸ばしてペンダントの代わりなど、個性的な空間演出に活躍してくれそうです。

大型スタジオライト

サイズ   アーム長さ1,260〜2,240、脚部最大直径110、高さ870〜2,270
価格   売約済 ありがとうございました。