世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Shopping

イギリス オーク材キャビネット

オーク材が使用された大型フラップ扉書庫です。イギリスのショーケースの会社であるDudley & Co.Ltd.社製、40年代頃のヴィンテージ。
シンプルなデザインなのでサイズよりすっきりとした印象です。
棚板が合計3枚付属し、
ディスプレイするものによって、全て取り外し広く使用することも可能。
扉には桟がなく1枚の大きなガラスが使用され、中に置いたものが明るくきれいに見えます。
下段に横幅のある引き出し1杯が付属しています。
ガラス戸の出し入れや、引き出しの出し入れもスムーズできれいです。
幾何学的な掘りや四角い取手のデザインが、直線的な全体のフォルムとマッチしていると思います。
Dudley & Co.Ltd.社の名前の下にはHolloway, London N7というショーケースの製造業者の名前が書かれています。
角にカケや、
打ち込みやスレ、
底面にシミなどが見られますが、大きなダメージはなく構造的にもしっかりしています。
オーク材のナチュラルな色味と大きなガラス戸が清潔感があり魅力的なフラップ扉書庫。収納とディスプレイを兼ねて。店舗什器などにもいかがでしょうか。

イギリス オーク材キャビネット

サイズ   幅1,000、高さ1.990、奥行き520
価格   売約済 ありがとうございました。