世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Shopping

デンマーク チーク×本革 3人掛け

デンマークDyrlund社製、チーク無垢材のフレームの3人掛けソファです。クッションはダークグリーンの本革張り。
70〜80年代のヴィンテージ。
無垢材のフレームはゆるやかな曲線で削り出されており、北欧モダンらしいデザイン性が感じられます。畳ずりのような横材が渡されていますので、和室でのご使用も可能。
腕を置く部分はやや広めでクッション性もしっかりしており、安定感のある快適な座り心地です。
ジョイント部分はあえて面取りされており、視覚的なアクセントとして機能させています。
厚みのある上質な本革。
クッションはマジックテープで固定されており、取り外しが可能な構造となっています。
フレームに細かい打ち込みが見られ、
座面の革にスレが生じている箇所がありますが、破れなどの目立つダメージはなく、全体的にきれいな状態です。
上質な素材を贅沢に使用した、大人っぽい雰囲気のソファです。フレームがスリムで抜け感がありますので、シートサイズの割りに全体のサイズはコンパクトな印象。2人掛けも同時に入荷しています。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

デンマーク チーク×本革 3人掛け

サイズ   幅1,865、奥行き820、高さ845、座面高さ430
価格   売約済 ありがとうございました。