世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Shopping

チーク材 ライティングビューロー

デンマーク製、チーク材が使用された60年代のヴィンテージ・ライティングビューローです。
引き出し前板は突き板がブックマッチの技法で貼られ、左右対称になった美しい木目が印象的。
天板を引き出して、デスクとしてお使い頂くことも可能な構造となっています。
上部は中央に2杯の小引き出しと両サイドにオープンな収納スペースがあり、
下段は大きな引き出し3杯の構成です。
取っ手は無垢材削り出しで、立体的なフォルムが可愛らしい印象。
大きな引出の最上段に錠がありますが、鍵は付属していませんのでご了承下さい。
脚にはやや色味の濃いマホガニーの無垢材が使用されており、先細りのシルエットがきれいです。
角に突き板の補修跡があり、
他にも細かいキズや補修跡が見られますが、目立つダメージや構造的な問題、使用に支障のある傷みなどはありません。
1台で複数の役割をこなす機能的、経年で味わいを増した素材感、北欧ヴィンテージならではの軽快で柔らかいモダンデザインなど、沢山の魅力が詰まった人気の家具。スペースの有効活用にもおすすめです。

チーク材 ライティングビューロー

サイズ   幅852、奥行き430~590、高さ911
価格   売約済 ありがとうございました。