世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Shopping

ローズウッド材 ユニット棚

梯子状の左右のパネルと、ローズウッド突き板仕上げのキャビネット、棚板で構成されたユニット棚です。60〜70年代の日本製。
オープン、ガラス引き戸、仕切り付きの3種類のボックス型収納が3点と棚板2枚の他に、
仕切り付きの収納ボックスがもう1点付属します。用途に合わせて自由に組み替えてお使いください。
オープン棚のみ背板が赤色で仕上げられており、差し色として視覚的なポイントになっています。
ガラスの引き戸棚は内部にガラス棚が左右1枚ずつ付属します。ガラスは全て新しいものに交換済み。
仕切り板は取り外しが可能です。
はしごの溝に、棚の両サイドの金具を差し込んで固定する構造。
脚にはアジャスター付きで、しっかり安定させることが可能となっています。
全体に細かいスレやキズがあり、
梯子型パネルに一部材の欠損が見られます。こちらにユニットをかける際はご注意ください。その他、目立つダメージなどはありません。
抜け間と水平垂直のラインがとてもモダンな印象。バリエーションに富んだ収納で、ディスプレイが楽しめそうです。ボックスは上置き棚として単独でお使いいただくのも良いでしょう。

ローズウッド材 ユニット棚

サイズ   幅910、奥行き320、高さ2,045
価格   売約済 ありがとうございました。