世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Blog

Dt8jGU9U8AAW_9e

戌年もあと少し。年末年始の営業のお知らせです。

年内の最終営業日は28日(金)、年明けは1月5日(土)からの開始となります。1月6日(日)は臨時休業とさせて頂きますので、ご了承ください。

画像は、1910年創業、グリーティング・カードなどでよく知られる

アメリカHallmark社製の凧揚げスヌーピー。

60年代のヴィンテージです。平らなパーツを広げると立体になるキットで、

眼と糸が欠品してしまっていますが、未組立の状態です。

 

お問い合わせは下のコメント欄、またはこちらのメールにてお気軽にどうぞ。
info@letemin.jp

  • letemin

    高木様

    あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    お問い合わせいただきました姿見ですが、売約済となっております。ご希望に添えず誠に恐縮ですが、ご了承下さい。
    また何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    2019.01.04
  • 高木由衣

    インスタで秋田木工の柳宗理デザインの姿見を拝見しました。気になっておりますがもう売れてしまいましたか?

    2018.12.31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です