世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Shopping

チーク材キャビネット

直線的でシンプルなデザインの、奥行きの狭いチーク材のキャビネットです。扉は1箇所ガラス戸になっており、見せたい物の収納に。
造り付け家具として製作されたもののようです。奥行き的に用途は制限されてしまうかもしれませんが、細かいものの収納に役立ってくれそうです。場所を取らないのはいいですね。
天板は化粧板仕上げです。
上段に棚板2枚、下段に3枚で全て高さ調節可能。棚板は下段1番下の2枚だけ素材が異なり、後から追加されたもののようです。
取っ手はチーク無垢材の削り出し。
突板に補修跡、欠けがいくつか見られます。
他にも小キズ、スレなどの小さな傷みがいくつか見られますが、構造的な問題はありません。
向かって右側面は仕上げられておらず幕板も付いていません。色味は合わせていますが、釘の頭なども見える状態です。背とこちら側を壁に付けて使用していたのでしょう。
北欧インテリアとも相性のよいチーク材のキャビネット。すっきりとした無駄のないデザインで、お部屋に取り入れやすい雰囲気が魅力です。

チーク材キャビネット

サイズ   幅1,250、奥行き245、高さ1,235
価格   売約済 ありがとうございました。