世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Shopping

チーク材ガラス戸キャビネット

北欧モダンな雰囲気の、チーク材の開き扉キャビネット。70年代頃の日本製です。
内側もチーク材で綺麗に仕上げられています。上下2段重ねの構造で、上部の棚板は左右合計9枚、下部は右側のみ棚板1枚付属。どちらも高さ調整可能です。
全体的に直線的なデザインで、すっきりとした印象のフォルム。脚が付いていることでだいぶ印象が変わります。
上段は細かいピッチで高さの調節が可能。
下段の天板もチークの突き板仕上げ。ダボがありますが、ダボを外して上下段それぞれでお使いいだだくことも可能です。
円錐形の取手もモダンな印象。
扉とひき出し前板の角が面取りされており、より洗練された雰囲気を感じます。
上段の内側に色焼けが見られ、
縦板と扉の裏側にネジ穴の補修跡がありますが、使用に支障のあるダメージではありません。
また、下段の天板に色焼けとアタリが見られますが、上段を乗せると隠れる場所になります。
他にも細かいアタリがあり、
引き出しに少し染みが見られますが、大きなダメージはなく全体的にきれいな印象です。
シンプルモダンな雰囲気が素敵で、収納力も抜群のキャビネット。見せながらの収納にもおすすめです。

チーク材ガラス戸キャビネット

サイズ   幅890、奥行き440、高さ1,885
価格   売約済 ありがとうございました。