世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Shopping

小振りなオーク材伸長式テーブル

70年代頃の日本製と思われる、オーク材のナチュラルな質感が明るい印象の小振りなドローリーフテーブルです。
収納するとコンパクトな正方形に。
両サイドの天板は、引き出してから少し持ち上げて中央天板に合わせる構造です。
片側のみ引出してお使い頂く事も可能です。
2名でゆったりとお使い頂けるサイズから、4〜6名用のサイズに。
中央の天板を持ち上げなくてもサブ天板を出し入れできる仕組みなので、片手でも楽に伸長、収納できます。
裏側には持ち手となる溝が彫られています。
目立つ個性やデザイン性はありませんが、細部までしっかり丁寧に作られている印象。
はっきりと現れているオーク材ならではの木目もきれいです。
脚は分解可能で、発送の際は取り外した状態でお送りします。組み立てにはレンチをご用意ください。
天板に薄いスレや染みがあり、
天板の角や、
脚に小さなアタリが見られますが、大きなダメージはなく、グラつきなどの構造的な問題もありません。
狭い空間でも置きやすいコンパクトなサイズ感と、見飽きないシンプルなデザインがいいですね。ナチュラルスタイルのインテリアに。

小振りなオーク材伸長式テーブル

サイズ   幅800〜1,095〜1,390、奥行き800、高さ700
価格   売約済 ありがとうございました。