世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Shopping

オーク材フレーム 壁掛けミラー

フレームにオークの無垢材が使用された壁掛けミラーです。表記はありませんが、デザイン、作りから判断して、アメリカのものではないかと思われます。
長辺が1メートル程ある、大きめなサイズ感。縦横どちらにも掛けられます。
枠は厚みのあるしっかりしたオーク材で作られており、縁も丁寧に面取りされています。
4隅の材は少し深めな色合いとなっており、コントラストがシンプルなデザインにアクセントを与えています。
経年で飴色に変色した色合いもいい雰囲気。
裏側に壁掛けの金具が4点付いています。重量がありますので、下地がしっかりした箇所にフックなどを固定してお掛けください。石膏ボードのみですと落下する可能性が高いですので、お気を付け下さい。
フレームに小さなアタリがありますが、鏡に曇りなども無く、良好な状態。
ミラー面が大きく、空間に奥行きを出して、お部屋を広く見せる効果もあります。温かみのある雰囲気と存在感が魅力的。

オーク材フレーム 壁掛けミラー

サイズ   幅825、奥行き50、高さ980
価格   売約済 ありがとうございました。