世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Shopping

張地オーダー チーク3人掛けソファ

チーク無垢材フレームの3人掛けソファです。60〜70年代の日本製。価格はクッション新規作成費用込みの表記となっています(m/¥4,000前後の生地使用)。
北欧モダンに影響を受けたデザインですが、より骨太な部材構成となっています。
こちらはすでに完売した1人掛けタイプ。クッションを置いた時のイメージとしてご参照ください。背のクッションはフレームの上端よりもすこし高い仕上がりとなります。
削り出しのアームがきれいなラインを描いており、前後の脚とともに有機的な印象を与えています。
接合部の仕上がりも丁寧で、しっかりした工房で作成された物であることが伺えます。
座面下のウェービングベルトは全て新しい物に交換済み。
木部に細かい傷は見られますが、目立つ大きなダメージや構造的な問題はありません。
店頭におすすめの生地サンプルもご用意しております。お好みの質感、素材、色味でのオーダーが可能です。金額は上がりますが、本革使用も承ります。お気軽にお問い合わせください。

張地オーダー チーク3人掛けソファ

サイズ   幅1,822、奥行き740、高さ685、座面高さ330 (クッション有りの時)
価格   売約済 ありがとうございました。