世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Shopping

デンマーク Dyrlundチーク材ワゴン

デンマークを代表する家具メーカーの一つ、Dyrlund(デューロン)社製のチーク材が使用されたワゴンです。70年代。
チークなどの無垢材を使用した、高級ラインの家具作りで高い評価を受けている同社。こちらのワゴンにもその高い技術力がしっかり活かされています。
天板の一部は黒のメラミン仕上げ。濡れたものを置いても安心な素材使いです。
1段目と2段目の天板裏には、
トレイと、
引き出し付き。
どちらも取り出してお使いいただくことも可能です。
持ち手部分はきれいで滑らかな曲線を描き、
接合部のデザイン、仕上がり、共に大変美しく処理されています。
キャスターの動作もスムーズ。
細かい傷やスレが見られますが、目立つ大きなダメージはありません。
家具としての美しさと高い機能性が両立した素晴らしいワゴンです。基本的にはキッチン家具ですが、リビングルームに置いて棚やサイドテーブルのようにお使いいただくのもよいでしょう。

デンマーク Dyrlundチーク材ワゴン

サイズ   幅510、奥行き805、高さ765
価格   売約済 ありがとうございました。