世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Shopping

G-PLAN “fresco”ユニットシェルフ

イギリスE.Gomme社によるブランドG-Planの“fresco”シリーズ、チーク材が使用された60年代のヴィンテージ・ウォールシェルフです。
背板には照明付き。大容量の収納が可能な作りで、上段6枚、下段2枚の棚板は取り外し可能です。用途にあわせてアレンジしてお使いください。
ガラス開き戸棚の内部は、ガラス棚板2枚と固定式の棚が1枚付属しています。
中央の棚板も取り外し可能ですので、TVボードとしてもご使用いただけると思います。
右の開き戸内部にもガラス棚板が1枚付属。
照明は全部で4灯。日本では生産されていないと思われる特殊な電球が使用されており、現在は200vのイギリス仕様のものが入っているため弱い光となっています。
取っ手は無垢材が使用されており、Frescoシリーズに共通している少し巻き込んだ形状が特徴的。
棚板の日焼け跡、
配線用の開口と突き板の傷みが見られます。
他にもスレや小さな欠けなどがあり、
開き戸内部に輪じみが生じていますが、大きく目立つダメージや構造に関わる問題はありません。
大型で迫力があり、ブックマッチで揃えた木目がとてもきれい。ディスプレイしながらの収納で、壁面を彩ってお楽しみください。

G-PLAN “fresco”ユニットシェルフ

サイズ   幅1,860、奥行き445、高さ1,780
価格   ¥194,500 (税込み)