世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Shopping

ウォールナットドレッサーチェスト

ウォールナット材とメラミン化粧板が組み合わせられた、モダンなデザインのドレッサーです。60年代頃の日本製。
大小の引き出しが計4杯と開き扉の収納が一体型になった、大容量のチェストタイプになっています。
一見すると普通のチェストのようですが、
天板裏がミラーとなっており、持ち上げるとドレッサーとしてお使いいただけます。
白いメラミン化粧板仕上げの作業台は手前に引き出すことができますので、広々とお使いいただけます。
開き戸内部には引き出しが付属しており、瓶など背の高い物も収納可能。
底板も化粧板仕上げで、液だれなどにも強い素材使いとなっています。
斜めにカットされた脚付きで、軽快な印象に。
鏡は枠のない面取り仕上げ。
引出し取っ手のシルバー色が木の温かみのある雰囲気を引き締めています。
天板の突き板表面に若干の浮きや、
色焼け、シミが見られます。
他にも小キズや、
スレ、扉裏の突き板に剥がれている箇所などがありますが、目立つ大きなダメージや構造的な問題はありません。
パソコンデスクやライティングデスクをとしてもお使い頂け、収納力もある機能性の高さが魅力的。コンパクトなスペースの有効活用にもお進めです。ヴィンテージならではのモダンなルックスもいいですね。

ウォールナットドレッサーチェスト

サイズ   幅900、奥行き450〜625、高さ815〜1,070
価格   売約済 ありがとうございました。