世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Shopping

デンマーク チーク材4杯チェスト

デンマーク製、チーク材の脚付きの4杯チェストです。60年代のヴィンテージ。
ブックマッチ仕上げの引き出し前板や脚付きの構造など、デンマークのヴィンテージ・チェストの定番的なフォルム構成となっています。
引き手は無垢材を薄く滑らかに削り出して作られており、緩やかなラインがとてもきれいです。
最上段に錠がありますが、鍵は付属していませんのでご了承下さい。
天板角に打ち込み、
補修跡、
スレ傷が見られます。
木部に細かい傷やスレ、補修跡があり、
裏面にシール跡やシミ、
引き出し底板に書き込みなどが見られます。いずれも軽微なものですので、全体の雰囲気を損なうものではないと思います。
1番下の引き出しの出し入れがやや固く、限界まで削って調整していますが、まだ若干の引っ掛かりがあります。現状でのお渡しとなりますので、ご了承ください。
また、脚先が少しカットされている様ですので、こちらもご了承ください。
北欧ヴィンテージらしい佇まいが魅力的。衣類やタオルなどの整理にいかがでしょうか。天板のディスプレイも楽しめそうです。

デンマーク チーク材4杯チェスト

サイズ   幅775、奥行き405、高さ695
価格   売約済 ありがとうございました。