世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Shopping

80年代 ワイヤー吊りペンダント

上部のパーツが特徴的な、ペンダントライトです。80年代の日本製。
シェードはワイヤーで吊っており、コードは中心から少しずれた場所から中に入り、ソケットに接続されています。
丸いつまみを回すことで位置を調整することが可能で、それに伴いシェード の角度も少し変化します。
上部は鏡面のようなメッキ仕上げ。え
電球は口径26ミリの普通電球使用。LED電球もお使いいただけます。白熱灯は60wまでのものをお選びください。
ソケットの後ろにロータリースイッチがついており、こちらでの点灯消灯も可能です。
シーリングカバーについている、ワイヤー根元の小さなーパーツを押し込むことで、長さを調整することが出来ます。取り付けの際は付属のプレートを、天井の下地しっかりしている箇所に直接固定していただく形となります。電源には引っ掛けシーリングキャップ付き。
シェード内部の塗装に細かいスレやキズなどがあり、
上面にも小さな傷みがありますが、その他に目立つ大きなダメージありません。
少し低めに垂らして、上部の意匠が見える高さでお使いいただくのがおすすめです。80年代らしい遊び心が魅力的。空間にポスモダン的なアクセントを加えてくれると思います。

80年代 ワイヤー吊りペンダント

サイズ   直径500、高さ200、コード長さ1,000
価格   売約済 ありがとうございました。