世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Shopping

鹿角シャンデリア 3灯

鹿の角を組み合わせて作られたシャンデリアです。近年はプラスチックなどの樹脂素材で角を模して作られた安価なものが出回っていますが、こちらは本物の鹿角が使用されています。
角の大きさ、曲がり具合などそれぞれに個性があり、見る角度によって表情が少しずつ変わります。
計6本の角と3灯のソケットでの構成。
電球は口径12mmのシャンデリア球使用。LED電球もお使い頂けます。
引掛シーリングキャップ付きで、天井のプレートに簡単に取り付け可能。シーリングカバーは真鍮製の新品をお付けしています。取り付けの際はカバー下のフックにチェーンを掛けて、本体を吊ってください。電源コードのみで吊り下げないようお願いいたします。
チェーンの表面の錆びや、
角に細かい傷は見られますが、目立つ大きなダメージや使用に関わる問題はありません。
自然素材が見せる、ダイナミックで荒っぽい表情が見事。ナチュラルな家具だけでなく、ガラスやステンレスが使用されたアイテムなど、無機質なインテリアとの相性もいいと思います。

鹿角シャンデリア 3灯

サイズ   直径940、高さ500、鎖長さ1,190
価格   売約済 ありがとうございました。