世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Shopping

ラワン無垢材 脚付きオープン棚

ラワンの無垢材で作られたオープン棚です。昭和30〜40年代。
直線的なフォルムがモダンですっきりとした印象です。
奥行きは浅く、スリムなサイズ感。
全ての部材に厚みのある無垢材が使用され、しっかりとした作りとなっています
上下でずらした縦の仕切りの配置がいいバランスに。下段にはA4サイズが収納可能です。
脚が付いていることで、少し浮遊感のあるバランスになっています。たわんで下りやすい構造ですので、中心付近に重量があるものを乗せる際は真ん中にも脚を入れた方が良いかもしれません。
天板に凹み、
接合部に若干の隙間が見られ、
天板裏には3箇所ビス跡が残っています。
全体的に細かい傷、打ち込みなどは見られますが、目立つ大きなダメージや、ぐらつきなど構造的な問題はありません。
広い幅と浅い奥行きのバランス、オープンな構造など、なかなか無いデザインの棚だと思います。裏面にはやや塗装のムラなどがありますが、間仕切り的な使い方もおすすめ。ご希望の方には裏側の画像をお送りいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

ラワン無垢材 脚付きオープン棚

サイズ   幅1,757、奥行き247、高さ790、上段高さ270、下段高さ380
価格   売約済 ありがとうございました。