世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Shopping

アメリカ 花モチーフペンダント

アメリカ製、乳白ガラスの球体シェードとアイアンで作られた草花モチーフの装飾のペンダントライトです。70年代頃のヴィンテージ。
花の中心には黄色とグリーンのアクリルが嵌め込まれ、光の色味にアクセントを加えています。
上部や、
花の間には葉がモチーフの装飾。
アクリルには同心円の凹凸がつけられ、質感に変化を与えています。
本体は鎖で吊り下げますが、フック付きの引っ掛けシーリングキャップが付属していますので、天井のプレートに簡単に取り付け可能です。電球は口径26mmの一般球使用。LED電球もお使いいただけます。
ガラスに傷、
金属パーツに細かい塗装に傷みがあり、若干のゆがみが生じていますが、いずれもそれほど気になるものではないと思います。
アメリカらしいポップさがありますが、色味が落ち着いていますのでお部屋にもすんなり馴染んでくれそう。インパクトのあるペンダントをお探しの方におすすめです。鎖とコードの長さ調整も可能ですので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

アメリカ 花モチーフペンダント

サイズ   直径400、高さ340、鎖長さ1,680
価格   売約済 ありがとうございました。