世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Shopping

イタリア 草花のシャンデリア

イタリア製、アイアンで作られた植物モチーフの6灯シャンデリアです。60〜70年代のものでしょう。
1本ずつ制作された花や葉、小麦のパーツが下で束ねられており、大きなブーケのような存在感のあるデザインになっています。
電球は口径14ミリのシャンデリア球を使用。LED電球もお使いいただけます。
麦の穂、
白い野薔薇の花や、
蕾、
葉などが写実的に見事に表現されています。
シーリングカップもきちんとデザインが統一されており、可愛らしい雰囲気。重量がありますので、コードではなく本体を吊り下げてお使いください。取り付け、配線につきましては専門業社にご相談されることをお勧めします。
歪み、塗装の剥がれや細かい錆、若干の汚れなどが見られますが、目立つ大きなダメージや使用に支障のある問題はありません。
インパクトのあるデザインですが、色数が抑えられていますので、華美な印象はありません。クラシック系の家具の他、無機質な素材感のインテリアやモダンな空間にアクセントとして取り入れるのもおすすめです。

イタリア 草花のシャンデリア

サイズ   直径630、高さ710、鎖長さ300
価格   売約済 ありがとうございました。