世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Shopping

デンマーク チーク材ビューロー

デンマーク、60年代に作られたチーク材ミラー付きライティングビューローです。
天板は引き出しタイプ。上段の中心には鏡が収納されており、引き出して下ろすとドレッサーとしてもお使いいただけます。
鏡の両サイドには小引き出しがそれぞれ2杯と、下にオープンな収納スペースがあり、中央にも取り外し可能な棚板が1枚付属します。
下段はたっぷりした収納力がある引き出し3杯の構成。
底面からは、マホガニーと思われる無垢材が使用されたやや長めの脚が伸び、軽快な印象を与えています。
側面や天板両端の有機的なラインのカットや、
削り出しによる小さな丸い取っ手、
横に長い下段の引き手など、北欧ヴィンテージらしいディテールが各所に見られます。
鏡はやや上を向いていますが、座ると顔がしっかり写ります。
全体に細かい傷や打ち込みが見られますが、目立つダメージや使用に支障のある問題はありません。
多機能で多用途、かつ北欧らしいイメージのライティングビューローは当店でも人気の商品。お問い合わせはお早めにどうぞ。

デンマーク チーク材ビューロー

サイズ   幅875、奥行き400〜590、高さ1,005、天板高さ710
価格   売約済 ありがとうございました。