世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Shopping

チーク材 ユニット重ね棚

直線的でシンプルなデザイン性が特徴の、チーク材がユニット式の重ね棚です。70年代頃の日本製。
これまでも度々入荷しているシリーズで、ガラスと木製の引き戸棚、フラップ扉の収納、引き出し4杯のチェストの3点による組み合わせとなっています。それぞれ天板も仕上がっていますので、3点を単独でお使いいただくことも可能です。
引き戸棚内には中央に仕切りがあり、ガラスと木製引き戸の棚は向かって左に棚板1枚、右に2枚付属します。
フラップ扉の収納内にも棚板が1枚付属し、ライティングビューローとしてもお使いいただけます。
引き出しは最上段のみやや浅く、下の3杯は同じ深さとなっています。
削り出しの取っ手はやや濃い色味の材が使用され、有機的なフォルムとともにシンプルな本体のいいアクセントに。
棚受けはスライド式。手前に引くことで取り外しが可能です。
スレや小傷があり、
細かい補修跡なども見られます。
また、引き出し内部に変色がありますが、目立つ大きなダメージや、使用に関わる問題はありません。
シンプルなデザイン性と使い勝手の良さで人気のシリーズです。お問い合わせはお早めにどうぞ。

チーク材 ユニット重ね棚

サイズ   幅900、奥行き447、高さ1,798
価格   売約済 ありがとうございました。