世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Shopping

デンマーク 2人掛けソファ

デンマーク製、60年代のヴィンテージ2人掛けソファです。内部のウレタンと表面張り地は新しいものに交換済み。こちらは現在店頭に出しておりませんので、現物確認をご希望の際は事前にご連絡ください。
スリムで先細りのラインがきれいな脚にはブナの無垢材が使用され、ナチュラルで明るい色味により爽やかな印象となっています。
両アームは立体的なラインを描きながら、ファブリックできれいに張り包まれています。
背中のボタン留めがいいアクセントに。
本体には明るめの紺色、座面クッションには淡いブルーグレー色を選びました。どちらもウール混のファブリックとなります。
木部に細かい打ち込みなどが見られますが、目立つダメージはありません。構造にも必要な補強を施していますので、問題なくお使いいただけます。
北欧ヴィンテージではあまり見かけない2シーターソファ。ボリューム感を抑えた軽快なデザインで圧迫感がなく、コンパクトな空間にもすんなりと馴染んでくれると思います。

デンマーク 2人掛けソファ

サイズ   幅1,560、奥行き760、高さ820、座面高さ420
価格   売約済 ありがとうございました。