世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Shopping

チーク材 ライティングビューロー

チーク材突き板仕上げのライティングビューローです。1950〜60年代。
水平と垂直を多用した端正なデザインで、上部と脚部の斜めのラインがいいアクセントになっています。
上蓋を開くとデスクになり、内部には棚板が1枚と3杯の小引き出しが付属しています。
蛍光灯による照明も付いており、手元を明るく照らしてくれます。
照明直下の棚板はカットされ、影ができないよう配慮されています。
蛍光灯は長さ33cm、10wのタイプ。プルスイッチ付きです。
下段は左右の扉内に棚板がそれぞれ1枚。どちらも2段階に高さの調整が可能です。
間には4杯の引き出しがあり、徐々に深くなっていきます。
上蓋の金物や引き手のない扉や引き出しのデザインなどに、この時代らしいモダンさが感じられます。
錠は取り外されており、引き出しの鍵も欠品していますので、ご了承ください。
プルスイッチの鎖は短くなっていますが、動作は問題ない状態です。
全体的に傷や突き板の補修が見られますが、目立つ大きなダメージや使用に関わる問題はありません。
レトロモダンな空気感や、手頃な価格が魅力的。1台で多用途にお使いいただけますので、コンパクトな住空間にもお勧めです。

チーク材 ライティングビューロー

サイズ   幅898、奥行き450〜775、高さ1,210
価格   売約済 ありがとうございました。