世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Blog

フロアスタンド、3本鉄脚のサイドテーブル、1人掛けソファなど、5点商品をアップしました。よろしければご覧下さい。

http://letemin.jp/shopping/category/all/

  • letemin

    こんにちは、この度はお問い合せ頂き、ありがとうございます。
    以前ガラスケースをご購入頂いたことも改めてお礼を申し上げます。
    お問い合せのダイヤガラスのベロ付き食器棚は在庫がございますが、現在ご検討中の方がいらっしゃいます。
    よろしければキャンセル待ちとさせて頂きますので、
    お名前とお電話番号をinfo@letem.inまでお知らせ頂ければと思います。
    よろしくお願いいたします。

    2015.11.05
  • n.m

    2015/11/1掲載のダイヤガラスのベロ付き食器棚は、すでに売れてしまいましたか?
    以前(2012年10月)小振りな日本の古いガラスケースを購入させて頂いた
    ものです。少々、国立から遠目に住んでおりまして、気軽に身に行けないのですが
    見ないと買えない妻がいぜんより、掲載されているような食器棚を探しておりましてご連絡差し上げた次第です。以上です

    2015.11.05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です