世界のモダンデザインと民芸 日本人の買い物の軌跡
Modern design and Folk art of the world.

Blog

 

久々のイベント出店は広島です!
小家具や小物を中心に、いろいろ持っていきます。

 

廣島蚤の市 第24回
「ケーキをもっとおいしくさせるもの」日付:2022年5月3日(火・祝)、4日(水・祝)
場所:LECT 1F屋上駐車場・広島T-SITEプロムナード

instagram : https://www.instagram.com/hiroshima_nominoichi/
 
廣島蚤の市サイトより〜
「ケーキという嗜好品は生きていく上で、必ずしも必要なものでは無いかもしれません。
 
だけど人生にはケーキのように“幸せを感じるもの”が必要で、そしてその幸せを構成するものはケーキ1つだけじゃないはず。
生活を豊かにするためにこだわって選んだお皿やカトラリー、テーブルや椅子、心を動かすものたちに囲まれた暮らしがあって、結果的にそのケーキを更に美味しくさせているのだと思います。
 
ケーキを美味しくさせるアイテムたちが揃う廣島蚤の市で、ぜひあなただけの「心を豊かにするもの」を見つけて帰ってください。
そして次に食べるケーキはきっと、もっと美味しく感じるはずです。」
 
普段、当店のwebサイトや各snsをご覧いただいている西日本の皆様、よろしければお待ちしております。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です